いちばん身近な呑み仲間

ハブ監修のジンとトニックを使用!HUBが求める理想の「ジントニック」が新登場

株式会社ハブが運営する英国風PUB「HUB」では、2018年4月1日(日)より新しい”ジントニック”の販売を開始します。 ジントニックといえば、ジンベースのシトラスの香り、さわやかな甘さ、そしてジュニパーベリーの味わいが …

ニュース 新商品
gintoni
  • gintoni
  • ハブ監修のジンとトニックを使用!HUBが求める理想の「ジントニック」が新登場

株式会社ハブが運営する英国風PUB「HUB」では、2018年4月1日(日)より新しい”ジントニック”の販売を開始します。

ジントニックといえば、ジンベースのシトラスの香り、さわやかな甘さ、そしてジュニパーベリーの味わいが楽しめるカクテル。

この度販売が始まる新しいジントニックは、同社がレシピを監修したジンとトニックウォーターを使用しており、HUBが求める理想的な味わいに仕上がっています。

HUBのジントニックといえば、コスパがいいのも嬉しいところ。新しいジントニックは、4月1日より390円での販売です。

HUBの理想形のジントニック。実際に味わって、新しいおいしさを確かめてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top