いちばん身近な呑み仲間

グルメとお酒のイベント「ハナサケマルシェ」初開催!上野で花見を楽しまない?

松坂屋上野店は地域と連携し、グルメとお酒のイベント「ハナサケマルシェ」を、2018年3月31日(土)・4月1日(日)の各日11時~18時に開催します。 同イベントでは、JR御徒町駅前のおかちまちパンダ広場に、全16種類の …

ニュース イベント
p
  • p
  • グルメとお酒のイベント「ハナサケマルシェ」初開催!上野で花見を楽しまない?

松坂屋上野店は地域と連携し、グルメとお酒のイベント「ハナサケマルシェ」を、2018年3月31日(土)・4月1日(日)の各日11時~18時に開催します。


同イベントでは、JR御徒町駅前のおかちまちパンダ広場に、全16種類の店舗が集合。思う存分上野の食を楽しむことができます。

クラフトビール、ワイン、日本酒、、、各店舗で好きなお酒を買えば、春風が心地良く酔わせてくれるでしょう。

燻製料理や、いぶりがっこなど、つまみにぴったりな料理を発売している店舗もあるので、アテにも困らなそう。小腹が空いたらおにぎり専門店へ、甘味が欲しくなったらシフォンケーキ専門店へ、1日中飽きることなく楽しむことができそうです。

上野といえば花見。桜舞う中、季節を感じながらお酒と料理を堪能するのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top