いちばん身近な呑み仲間

有名店からご当地パンまで大集合!ビールも飲めちゃうパンフェスタが千葉で開催!

都内の有名店や地元の隠れた名店などのパンが集結する、柏の葉パン&ビアフェスタ2018「パンの時間」が、2018年4月21日(土)と22日(日)に開催されます。 たくさんの美味しいパンと出会える同イベント。会場は2か所で、 …

ニュース イベント
pannojikan
  • pannojikan
  • 有名店からご当地パンまで大集合!ビールも飲めちゃうパンフェスタが千葉で開催!

都内の有名店や地元の隠れた名店などのパンが集結する、柏の葉パン&ビアフェスタ2018「パンの時間」が、2018年4月21日(土)と22日(日)に開催されます。

たくさんの美味しいパンと出会える同イベント。会場は2か所で、それぞれ違ったパンが楽しめます。

柏の葉T-SITE会場では、都内の有名店や地方のパン屋さん、普段はネット販売・イベント販売のパン屋さんなど、2日間で約40店舗が勢ぞろい。もう一方の会場、柏の葉ゲートスクエア前会場は、4月21日のみの開催ですが、地元・千葉県東葛地区のパン屋さん約15店舗のパンに加え、ビアブースでクラフトビールやビアワークショップが楽しめます。

パン好きはもちろん、ビール好きも必見の同イベント。パンをつまみにビールを飲むのはいかがでしょう。

詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top