いちばん身近な呑み仲間

1,480円で「肉寿司」食べ放題!「トサカモミジ 柏店」「平ちゃん家 津田沼店」へGO

「トサカモミジ 柏店」「平ちゃん家 津田沼店」にて、「6種の肉寿司食べ放題」が1,480円で楽しめるキャンペーンが、2018年3月19日(月)よりスタートしています。 近年話題の肉寿司。名前の通り、シャリの上に肉が乗った …

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 1,480円で「肉寿司」食べ放題!「トサカモミジ 柏店」「平ちゃん家 津田沼店」へGO

「トサカモミジ 柏店」「平ちゃん家 津田沼店」にて、「6種の肉寿司食べ放題」が1,480円で楽しめるキャンペーンが、2018年3月19日(月)よりスタートしています。


近年話題の肉寿司。名前の通り、シャリの上に肉が乗った、肉好き・寿司好き双方が楽しめる、新感覚の寿司です。

少し値が張るイメージの肉寿司ですが、今回は1,480円と、食べ放題がリーズナブルに楽しめる*キャンペーンが、「トサカモミジ 柏店」「平ちゃん家 津田沼店」で開催されています。

*前日までに予約の方限定。上記6品の盛り合わせを提供後食べ放題スタート。一回の注文につき一人6貫までの注文。

並ぶのは、牛カルビの握り・ローストビーフの握り・馬刺しの握り・合鴨スモークの握り・鶏照り焼きの握り・とりわさの握りの6品。牛・馬・鳥の肉を存分に楽しめそうです。

お酒と相性抜群の肉、そして寿司。ビールやワイン、日本酒等、お好きなお酒と一緒に、話題の肉寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら(トサカモミジ 柏店)(平ちゃん家 津田沼店)。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top