いちばん身近な呑み仲間

母の日ギフトにも良し!「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」新発売

アサヒビールから、「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」のリニューアル商品が、2018年4月24日(火)より、「母の日」ギフトセットとして先行発売になります。 リニューアルされた同商品は、国産原料100%使用のこだ …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 母の日ギフトにも良し!「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」新発売

アサヒビールから、「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」のリニューアル商品が、2018年4月24日(火)より、「母の日」ギフトセットとして先行発売になります。


リニューアルされた同商品は、国産原料100%使用のこだわりはそのままに、原料の使用品種の見直しを行いました。
麦芽に100%「サチホゴールデン」、ホップに「信州早生(わせ)」を使用することで、"キレ味と上質な飲みごたえ"を楽しめる味わいに仕上げたとのことです。

「母の日」ギフトセットでは、同商品も含めた詰め合わせ商品など、全8商品が発売されます。ビール好きな母を持つ方は是非、このこだわりのビールをプレゼントするのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top