いちばん身近な呑み仲間

話題のパン屋「365日」を知り尽くせ!レシピまで掲載された"本"が発売!

世界文化社から、『「365日」の考えるパン』が、2018年2月9日(金)より刊行されています。 同本は、大人気のパン屋「365日」のレシピが掲載されているなど、同店の魅力が詰まった一冊です。 杉窪シェフが作る、オリジナリ …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 話題のパン屋「365日」を知り尽くせ!レシピまで掲載された

世界文化社から、『「365日」の考えるパン』が、2018年2月9日(金)より刊行されています。


同本は、大人気のパン屋「365日」のレシピが掲載されているなど、同店の魅力が詰まった一冊です。

杉窪シェフが作る、オリジナリティ溢れるパンの数々。一度見たら忘れられない、かわいい形やデザインに加え、初めて食べる味わい・食感・香りを、自宅で再現できるかもしれませんね!

手頃なサイズのパンは、間食にもピッタリですよね。また、美味しいパンはワインなどのお酒のお供にも最適!自宅で美味しいパンを作れるようになれば、家飲みがもっと楽しくなるかもしれませんね♪詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top