いちばん身近な呑み仲間

「獺祭」酒粕を使用した甘酒みるくアイスプレートが登場!「ナチュラルキッチン表参道」の期間限定メニュー

「Natural Kitchen/ナチュラルキッチン表参道」では、北海道の”長沼あいすの家”より今春発売予定の、「獺祭(だっさい)」を使用した純米大吟醸酒粕使用「甘酒みるく」を、関東初のお披露目として期間限定メニューで販 …

ニュース キャンペーン
amazakemiruku
  • amazakemiruku
  • 「獺祭」酒粕を使用した甘酒みるくアイスプレートが登場!「ナチュラルキッチン表参道」の期間限定メニュー

「Natural Kitchen/ナチュラルキッチン表参道」では、北海道の”長沼あいすの家”より今春発売予定の、「獺祭(だっさい)」を使用した純米大吟醸酒粕使用「甘酒みるく」を、関東初のお披露目として期間限定メニューで販売します。

日本酒「獺祭」の芳醇な香りとなめらか食感がたのしめる「甘酒みるく」。
アルコール0%で子供も食べることができることから「甘酒」の名を冠し、北海道生乳のミルキーでなめらかな舌ざわりから「甘酒みるく」という名前がつきました。

ナチュラルキッチンで提供される「甘酒みるくアイスプレート」は、関東ではここでしか食べられない逸品です。さらにいちごを使ったメニューが楽しめる「春のいちごフェア」も期間限定で開催中。

「甘酒みるく」やいちごスイーツを楽しみたい方は、ナチュラルキッチン表参道へぜひ足を運んでみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top