いちばん身近な呑み仲間

海外で最大の日本酒の祭典!「JOY OF SAKE」今年は世界4都市で開催だ!

海外最大の日本酒イベント「JOY OF SAKE」2018年の開催スケジュールが発表になりました。 同イベントは今年で18年目。米国での日本酒人気の向上とともに、その規模は大きくなっていきました。 今年は遂にヨーロッパへ …

ニュース イベント
p
  • p
  • 海外で最大の日本酒の祭典!「JOY OF SAKE」今年は世界4都市で開催だ!

海外最大の日本酒イベント「JOY OF SAKE」2018年の開催スケジュールが発表になりました。


同イベントは今年で18年目。米国での日本酒人気の向上とともに、その規模は大きくなっていきました。
今年は遂にヨーロッパへ初上陸!日本を世界へ普及すべく、日欧米の4都市で貴重な日本酒体験を提供するとのことです。

全米日本酒歓評会の審査のため、蔵元から出品された数多の出品酒全てを、最高コンディションにて自由に味わえる同イベント。
海外にお友達がいる方は、ぜひ教えてあげてください(笑)

旅行ついでに参加するのもありなんじゃないですか!?!?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top