いちばん身近な呑み仲間

「とっても○○なお酒」シリーズから「しょっぱいウメボシ」「ビターなグレープフルーツ」登場

「とっても〇〇なお酒」ホリックシリーズから、「とってもしょっぱいウメボシのお酒 ウメボシホリック」と「とってもビターなグレープフルーツのお酒 グレフルホリック」が、2018年3月13日(火)に全国で発売されます。 「とっ …

ニュース 新商品
tottemo
  • tottemo
  • 「とっても○○なお酒」シリーズから「しょっぱいウメボシ」「ビターなグレープフルーツ」登場

「とっても〇〇なお酒」ホリックシリーズから、「とってもしょっぱいウメボシのお酒 ウメボシホリック」と「とってもビターなグレープフルーツのお酒 グレフルホリック」が、2018年3月13日(火)に全国で発売されます。

「とっても〇〇なお酒」は、「とってもすっぱいレモンのお酒 レモンホリック」「とってもあま~いピーチのお酒 ピーチホリック」、そして「ハイボール(ソーダ割り)」缶(レモン、ピーチ、パクチー)の3種が人気のホリックシリーズ。
今回発売されるのは、しょっぱいウメボシとビターなグレープフルーツの味が楽しめる商品。

「とってもしょっぱいウメボシのお酒 ウメボシホリック」は、赤シソで漬け込んだウメボシの風味が再現されています。ウメボシの香りそのままに、塩味、旨味、酸味がバランスよくきいたお酒です。缶商品の「ウメボシホリック ハイボール」は、甘しょっぱくてクセになる味わいとのこと。

果汁感が楽しめる「とってもビターなグレープフルーツのお酒 グレフルホリック」は、フルーツスピリッツがブレンドされており、グレープフルーツのビター感が見事に再現された1杯。缶商品の「グレフルホリック ハイボール」では、ビターかつ爽快な味わいが楽しめます。

どちらもクセになりそうな味わい!!両極端の味わいを、この機会に楽しんでみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top