いちばん身近な呑み仲間

【明日まで!】ビールが1円で?!「鉄板焼と酒 さゝや」新店オープンイベント実施

「鉄板焼と酒 さゝや」は、新店オープン企画として、「ビール1杯目1円」「サイコロ状ステーキ30秒肉乗せ放題半額745円~」を2018年2月20日~24日の期間限定で実施中です。 このイベントでは、ビール1杯目の値段が衝撃 …

ニュース イベント
sasaya
  • sasaya
  • 【明日まで!】ビールが1円で?!「鉄板焼と酒 さゝや」新店オープンイベント実施

「鉄板焼と酒 さゝや」は、新店オープン企画として、「ビール1杯目1円」「サイコロ状ステーキ30秒肉乗せ放題半額745円~」を2018年2月20日~24日の期間限定で実施中です。

このイベントでは、ビール1杯目の値段が衝撃価格「1円」で飲めます!さらに、サイコロ状ステーキの30秒肉乗せ放題が通常の半額745円から楽しめるとのこと。

この2つの組み合わせ、相性抜群かつ、コスパも良し!最高のイベントですね!

お店の2階では、移動式鉄板でお肉を焼くというエンタメ感溢れる演出も!良質なお肉を鉄板焼きでいただく......考えただけでお腹がすいてきます。

友達や家族、恋人など一緒に行けば、楽しく盛り上がりそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top