いちばん身近な呑み仲間

花見しながらフェス気分!「第9回 和酒フェス in 中目黒」は春の新酒が利き酒し放題だぞ!

和酒フェス実行委員会から、「第9回 和酒フェス in 中目黒」が、中目黒GTタワー前広場にて、2018年3月24日(土)25日(日)に開催されます。 桜の名所"目黒川の桜"の開花時期に合わせ「春の新酒、吟醸酒で、花見酒を …

ニュース イベント
p
  • p
  • 花見しながらフェス気分!「第9回 和酒フェス in 中目黒」は春の新酒が利き酒し放題だぞ!

和酒フェス実行委員会から、「第9回 和酒フェス in 中目黒」が、中目黒GTタワー前広場にて、2018年3月24日(土)25日(日)に開催されます。


桜の名所"目黒川の桜"の開花時期に合わせ「春の新酒、吟醸酒で、花見酒を楽しもう!」をテーマに開催される同イベント。

全国から厳選された46蔵・100種類以上の和酒を、利き酒し放題で楽しめるほか、お酒・酒器の即売、利き酒と食事、買い物、日本文化のステージなど、充実の内容になっています。

「出羽桜」「四季桜」などの、桜にまつわる日本酒のほか、酒の大会で優秀な成績を納めた蔵の"春の新酒"など、この時期にピッタリの日本酒が提供されるようです。

桜を眺め、季節の日本酒と肴を味わう。これぞ"本物の花見"と言えるのではないでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top