いちばん身近な呑み仲間

女の子も気軽にスナック遊び!「スナックくまちゃん」が女子向け企画を実施

「スナックくまちゃん」より、"レディースデースペシャル企画"が、2018年2月10日(土)16時より開催になります。 「スナックくまちゃん」は、熊本県とスナック玉ちゃんのコラボ企画スナック。 熊本の魅力を、首都圏の方々に …

ニュース イベント
p
  • p
  • 女の子も気軽にスナック遊び!「スナックくまちゃん」が女子向け企画を実施

「スナックくまちゃん」より、"レディースデースペシャル企画"が、2018年2月10日(土)16時より開催になります。


「スナックくまちゃん」は、熊本県とスナック玉ちゃんのコラボ企画スナック。
熊本の魅力を、首都圏の方々に発信することを目的として、赤坂に作られました。

そんな同店から、スペシャル企画が登場!
題して「目指せスナック女子!スナック入門講座~How to 場末スナック~」

スナックに興味があるけど、入る勇気がない。
そんな女子たちに、スナックの素晴らしさやシステム~なかなか聞けない暗黙のルールまで、1から伝える内容になっています。

熊本県の芋焼酎とおつまみを味わいながら、スナックの魅力を体感できる同イベント。
これを機会にぜひ、新しい扉を開いてみてください!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top