いちばん身近な呑み仲間

胡椒香る!「スーパーカップ 1.5倍 たっぷり野菜タンメン」リニューアル

エースコック株式会社は、「スーパーカップ 1.5倍 たっぷり野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」を2018年2月5日(月)に全国リニューアル発売します。 コーンとチンゲン菜が新たにトッピングされ、味わい・見た目共に豊 …

ニュース 新商品
su-pa-kappu
  • su-pa-kappu
  • 胡椒香る!「スーパーカップ 1.5倍 たっぷり野菜タンメン」リニューアル

エースコック株式会社は、「スーパーカップ 1.5倍 たっぷり野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」を2018年2月5日(月)に全国リニューアル発売します。


コーンとチンゲン菜が新たにトッピングされ、味わい・見た目共に豊かにリニューアルした同商品。たっぷりの野菜と鶏の旨味を含んだ塩スープに、ボリュームたっぷりの1.5倍の麺が魅力です。

別添えエスビー食品監修「超やみつきペッパー」もスープに加えれば、その名の通り”やみつき”になる美味しさに仕上がります。胡椒の香りが食欲を刺激するはず!

全国のスーパー、コンビニで販売予定なので要チェック!

飲みの後のシメとして、はたまたお腹が空いた時のお昼ご飯として”やみつき”の味わいを楽しんで見てはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top