いちばん身近な呑み仲間

クラウドファンデイング第三弾!「世界に1つだけのジャックダニエル」を手に入れよう

KIDS Spiritsは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクトを始動。 2018年1月17日(水)の12時から、「ジャックダニエル・オリジナルシングルバレル」の、共同購入希望者の募集を開始しま … …

ニュース 新商品
whisky
  • whisky
  • クラウドファンデイング第三弾!「世界に1つだけのジャックダニエル」を手に入れよう

KIDS Spiritsは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクトを始動。

2018年1月17日(水)の12時から、「ジャックダニエル・オリジナルシングルバレル」の、共同購入希望者の募集を開始しました。


過去のクラウドファンディングでは、募集開始から数時間で完売。
大きな反響を得ている同プロジェクトは、今回で3回目となります。

"シングルバレル"とは、通常のウイスキーと違い"一つの樽から作られたウイスキー"のことです。

樽それぞれの個性そのままに、独特な風味が感じられる、世界に1つだけのオリジナルの味わいが特徴。

今回は、「キャラメル香があり、クリーミーでソフトな余韻」、「バニラ香があり、ドライながらもしっかりとした余韻」というイメージをオーダーしたとのことです。

大人気のこのプロジェクトは、現時点でほぼ完売!
気になった方は、早めのチェックをおすすめします。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top