いちばん身近な呑み仲間

名店「ど・みそ」の味噌らーめんを再現!「特みそこってりらーめん」発売

エースコック株式会社は、「一度は食べたい名店の味PREMIUM ど・みそ 特みそこってりらーめん」を2018年2月5日(月)に全国販売します。 東京にて行列を作る名店「ど・みそ」のらーめんをしっかりと再現した同商品。選び …

ニュース 新商品
misora-men
  • misora-men
  • 名店「ど・みそ」の味噌らーめんを再現!「特みそこってりらーめん」発売

エースコック株式会社は、「一度は食べたい名店の味PREMIUM ど・みそ 特みそこってりらーめん」を2018年2月5日(月)に全国販売します。

東京にて行列を作る名店「ど・みそ」のらーめんをしっかりと再現した同商品。選び抜かれた味噌を使用したスープは濃い背脂が加えられており、お店で味わうこってりとした味わいを楽しむことができます。

麺は、モチモチの多加水めん。こってり系のスープと合うこと間違いなしです!

名店に足を運ばなくても、気軽に味わえるこのこってり味噌らーめん。家飲みでのシメの一杯として活躍しそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top