いちばん身近な呑み仲間

自宅で本格派レモンサワーが作れる!「こだわり酒場のレモンサワーの素」新発売

サントリースピリッツ(株)は、「こだわり酒場のレモンサワーの素」を2018年2月27日(火)から全国で新発売します。 「こだわり酒場のレモンサワーの素」は、レモンの酸味をはっきりとさせたリキュール。レモンを丸ごと漬け込ん …

ニュース 新商品
remonsawanomoto
  • remonsawanomoto
  • 自宅で本格派レモンサワーが作れる!「こだわり酒場のレモンサワーの素」新発売

サントリースピリッツ(株)は、「こだわり酒場のレモンサワーの素」を2018年2月27日(火)から全国で新発売します。


「こだわり酒場のレモンサワーの素」は、レモンの酸味をはっきりとさせたリキュール。レモンを丸ごと漬け込んでいるため、旨みが凝縮されており、ソーダで割るだけで簡単に本格派レモンサワーが完成します!

レモンサワーって、自宅で作るのが結構面倒なんですよね......。でも、これさえあればいつでも気軽にレモンサワーを楽しめそう!

料理との相性も抜群のレモンサワー。ご家庭に一本置いておくだけで、様々んシーンで活躍しそうです!

概要

商品名「こだわり酒場のレモンサワーの素」
容量500ml瓶
希望小売価格(税別)650円
アルコール度数25%
発売期日2018年2月27日(火)
発売地域全国
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top