いちばん身近な呑み仲間

ロングセラー「濃醇梅酒」がリニューアル!とろっと深く贅沢な甘さを実現

アサヒビールは、「濃醇梅酒」の味わいとパッケージをリニューアル。 さらに気軽に飲みきれる、180mlの新サイズをラインナップに加え、2018年2月20日(火)より全国で発売します。 「濃醇梅酒」は、1988年に発売以来、 …

ニュース 新商品
ume
  • ume
  • ロングセラー「濃醇梅酒」がリニューアル!とろっと深く贅沢な甘さを実現

アサヒビールは、「濃醇梅酒」の味わいとパッケージをリニューアル。
さらに気軽に飲みきれる、180mlの新サイズをラインナップに加え、2018年2月20日(火)より全国で発売します。


「濃醇梅酒」は、1988年に発売以来、飲食店を中心に親しまれているロングセラー商品です。
今回のリニューアルでは、「とろっと深く、贅沢な甘さ」をコンセプトに、コク深い濃醇な味わいながら、後味が良いのが特徴とのこと。

アルコール度数も、12%から10%に変更です。
ロックやストレート、ソーダ割りなどで、さらに飲みやすくかつ、梅の味わいを楽しめそうですね。詳しくはこちら

概要

商品名濃醇梅酒
品目リキュール
アルコール分10%
容器・容量瓶1,800ml・180ml/紙パック1,800ml
価格オープン価格
発売日2018年2月20日(火)
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top