いちばん身近な呑み仲間

牛肉とワインのマリアージュ!「薩摩 牛の蔵」にて期間限定ワイン&スパークリングを販売

東京・大阪で展開する焼肉店「薩摩 牛の蔵」にて、1月限定で白ワイン『祝』とスパークリング『プリマ・ペルラ』が販売されます。(都内店舗限定) 同店は、A5ランクの鹿児島黒毛和牛「薩摩牛 4%の奇跡」を提供する人気焼肉店。お …

ニュース 新商品
gyuu
  • gyuu
  • 牛肉とワインのマリアージュ!「薩摩 牛の蔵」にて期間限定ワイン&スパークリングを販売

東京・大阪で展開する焼肉店「薩摩 牛の蔵」にて、1月限定で白ワイン『祝』とスパークリング『プリマ・ペルラ』が販売されます。(都内店舗限定)


同店は、A5ランクの鹿児島黒毛和牛「薩摩牛 4%の奇跡」を提供する人気焼肉店。お酒も豊富に取り揃えており、お肉とお酒の素敵なマリアージュが楽しめます。

今回限定で発売される白ワイン『祝』は、甲州種のワイン造りに特化する「勝沼醸造」が、”祝地区”から収穫されたブドウのみで仕込んだ一本。その白桃のようなアロマは、「タン元」を使った和牛極上黒タンステーキと相性抜群なんだとか!

また、「はじまりの泡」と名付けられた瓶内二次発酵のスパークリングワイン『プリマ・ペルラ』は、厚切りレバー焼などの濃厚なお肉とのマリアージュがおすすめ。

ネーミングも新年にふさわし限定ドリンクで、乾杯してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top