いちばん身近な呑み仲間

飲むスイーツ!?真っ白な日本酒「しろい酒」が期間・数量限定発売

今代司酒造から、「しろい酒」が2017年12月下旬~2018年1月下旬の期間・数量完全限定で販売になります。 同商品は、30年以上、年末年始限定で販売しているロングセラー商品。 真っ白なこの日本酒は、ピチピチとした「にご …

ニュース 新商品
nigori
  • nigori
  • 飲むスイーツ!?真っ白な日本酒「しろい酒」が期間・数量限定発売

今代司酒造から、「しろい酒」が2017年12月下旬~2018年1月下旬の期間・数量完全限定で販売になります。

同商品は、30年以上、年末年始限定で販売しているロングセラー商品。
真っ白なこの日本酒は、ピチピチとした「にごり酒」でトロリと甘い味わいが特徴です。日本酒というよりも、スイーツのような味わいのなので、お酒が苦手な人でも楽しめる内容になっています。

3年前より、パッケージを大幅にリニューアルしたという同商品。七福神をパッケージにデザインしたおめでたい見た目になっているとのこと。

年末年始の祝いの席、「しろい酒」で場を華やかにしてみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら(スマホPC)。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top