2018年お花見シーズンを彩る、限定の「モエ・シャンドン」が早くも登場しました。
EROTYKA TOKYO PARISクリエイティブ・アートディレクター米津智之氏デザインによる、シャンドン ロゼ限定ボトル「シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2018」が2018年2月14日(水)より、全国主要百貨店にて数量限定で販売されるそうです。

2018年お花見シーズンを彩る日本限定ボトルのテーマは、「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はユリの花」。桜だけでなく、椿や牡丹、月、鳥など、早春から初夏にかけての景色の移り変わりを象徴する和をモチーフとして、日本の春と美を描き出しているとのこと。
女子が好きなピンク色のボトルに、鮮やかな花々がちりばめられたデザイン。そんなインスタ映え抜群の華やかな存在感のあるボトルは、お花見はもちろんホームパーティでも主役になってくれること請け合いです!
商品概要
| 商品名 | シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2018 |
|---|---|
| 容量 | 750ml |
| アルコール度数 | 12.5% |
| 希望小売価格 | 3,200円(税抜) |
| 販売 | 2018年2月14日(水) |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。



