いちばん身近な呑み仲間

あの「ルルルン」フェイスマスク1年分が当たる!養命酒製造「フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game」が公開

養命酒製造株式会社は、2017年9月14日(木)より「フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game」を公開しました。このゲームは、タップ操作で簡単にお楽しみいただけるブラウザゲーム。迫りくる「紫外線」」「冷え」「 …

ニュース キャンペーン
SP_TOP
  • SP_TOP
  • あの「ルルルン」フェイスマスク1年分が当たる!養命酒製造「フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game」が公開

養命酒製造株式会社は、2017年9月14日(木)より「フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game」を公開しました。このゲームは、タップ操作で簡単にお楽しみいただけるブラウザゲーム。迫りくる「紫外線」」「冷え」「ムカつく上司」「失恋」といった心身ともに摩耗させようとしてくる美容の敵を撃退しつつ、「潤い」や「恋」などの美容の味方をゲットしていくという内容となっています。

美容の「敵」や「味方」は季節に応じて変わり、冬は「冷え」、夏は「紫外線」など、その季節に注意するべき美容の敵や、その対策を学ぶことができるようになっています。また「読書の秋」や「クリスマス」といったシーズナルなイベントも出現するため、プレイすることで「あ、この季節こんなことあったな…」という気づきを与えてくれる内容になっています。

高得点を記録した方の中から抽選で100名様に、フェイスマスク『ルルルン』1年分をプレゼント。毎日『フルーツとハーブのお酒美容ゲーム』で遊んで、ゲットした『ルルルン』で保湿して。心身ともに、美に近づくことができるキャンペーンです。
※20歳未満方は参加できません。

フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game

『フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game』とは


『フルーツとハーブのお酒 タップ Beauty Game』は、スマートフォンをタップするだけで簡単に遊べるブラウザゲーム(特別なアプリは不要)です。迫りくる美容の敵を撃退し、様々な美容の味方をゲットすることでポイントを獲得することができます。 出現する美容の敵や味方は季節によって変化するため、季節ごとに心身ともにケアしなければならないことをプレイしているうちに自然に学べ、美容に対する意識が自然と高まるような内容となっています。日々、美容の敵と戦い、美容の味方を得ることでだけ、真の美は得られる。まさに「美容は一日にしてならず」ということを体言したゲームです。

高得点を獲得した方の中から抽選で100名様に、フェイスマスク『ルルルン』1年分をプレゼントします。美容ゲームで遊んで、ゲットしたフェイスマスクでケアをすることで、心身ともに、真の美に近づくこと間違いなしです。

ゲームには、実生活で女性の美容の敵・味方となるものが続々と登場します。例えば「冷え」「紫外線」といった身体的なダメージを与えてくるものから、「残業」「ムカつく上司」など精神的に負荷を与えてくるものまで、幅広く登場。自然とタップする指にも力が入り、ストレスの解消ができるかもしれません。

時には「ムカつく上司」と共に大量の残業が出現したり、あまりにも大きな精神的ショックの表れか、超巨大な「失恋」が出現したりと、あれやこれやと女性の気持ちを代弁してくれるものが登場します。美容の味方も工夫しており、「可愛い後輩」や「尊敬する先輩」は高得点が設定されています。その一方で「会社の同僚」に関してはプラスもマイナスもない設定になっているなど、ツッコミどころ満載です。

季節に合わせて、出現する敵・味方やゲームの背景が変わるのも大きなポイント。何度も遊んでいただくことで、様々な発見があるかもしれません。また極稀に、超高得点がゲットできる「隠しキャラクター」も登場。高速で駆け抜けていく王子様やネコを上手くタップすることで、特別なポイントがゲットできるかもしれません。

『フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game』詳細

キャンペーン名フルーツとハーブのお酒 タップ Beauty Game
キャンペーン期間9月14日(木)~11月13日(月)
※賞品の送付は2018年1月~順次 4回に分けてお届けします。
キャンペーンサイトURLhttp://yomeishu-tap-beauty-game.com/
賞品フェイスマスク「ルルルン」1年分(春のゆらぎ肌セット 計96枚・夏の疲れ肌へセット 計90枚・秋のゆらぎ肌へセット 計92枚・とにかく保湿の冬 計87枚)を100名様にプレゼント
※毎日使いの「フェイスマスクルルルン」3種、お肌と気分で選べる「ルルルンプラス」10種、スペシャルケア用フェイスマスク「ルルルンONE」2種、「ルルルンワンナイト」2種を、春・夏・秋・冬の季節のお肌に合わせた組み合わせにして4回に分けてお届けします。
《nomoooニュース》
page top