いちばん身近な呑み仲間

厳選40種類の海外ビールとサクサククリスピーの“生ハムとモッツァレラチーズのピザ”が食べ飲み放題!「旅ノリフェス」第3弾

旅をテーマにしたダイニングTraveler's Dining PUSHUPは、オープン10周年目前感謝イベント、世界のビールと旅料理が楽しめる「旅ノリフェス」第3弾として、生ハムとモッツァレラチーズのピザが食べ放題になる …

ニュース イベント
LL_img_137220_1
  • LL_img_137220_1
  • 厳選40種類の海外ビールとサクサククリスピーの“生ハムとモッツァレラチーズのピザ”が食べ飲み放題!「旅ノリフェス」第3弾

旅をテーマにしたダイニングTraveler's Dining PUSHUPは、オープン10周年目前感謝イベント、世界のビールと旅料理が楽しめる「旅ノリフェス」第3弾として、生ハムとモッツァレラチーズのピザが食べ放題になる“Vol.3”を2017年9月6日(水)からスタートします。

PUSHUP 店舗URL


「旅ノリフェス」とは

“もっと世界を楽しもう!もっと世界を旅しよう!”を合言葉に、世界のビールと料理で旅を楽しめるイベントです。

本イベントでは40種類の海外ビール飲み放題になる他、期間ごとに旅人オススメの人気料理が食べ放題になります。「Vol.3」の今回は、旅行でも人気のイタリアが登場。【生ハムとモッツァレラチーズのピザ】が食べ放題になります。Vol.1ではジャマイカのソウルフード【ジャマイカングリルチキン】、Vol.2ではタイ料理でも人気の【スパイシーシュリンプ】が登場しました。

Vol.3 食べ放題メニュー 生ハムとモッツァレラチーズのピザとは?

PUSHUP特製のトマトソースに、モッツァレラチーズをたっぷりかけて焼き上げたクリスピータイプのピザです。サクサクの生地に生ハム&フレッシュバジルを乗せています。薄焼きのサクサクピザのため、何枚でも食べることができる一品です。

各国の美味しいビールで世界旅行!

世界を旅して、美味しい!と思った各国のビールを厳選して集めました。ヨーロッパを始め、アフリカ、アジア、オセアニア、中東、北米、南米と世界のビールが大集合。
スッキリ爽快に飲めるラガービールに、味わいフルーティな白ビール、深いコクの黒ビールなど、40種類のビールで世界旅行を楽しんでください。

<飲み放題提供ビール 一例>

ヒューガルデンホワイト(ベルギー)、レーベンブロイ(ドイツ)、タスカ(ケニア)、ひなの(タヒチ)、333(ベトナム) など40種。

旅ノリフェスVol.3 概要

40種類の海外ビールが飲み放題、生ハムとモッツァレラチーズのピザが食べ放題になります。
2時間の飲み放題・食べ放題で3,900円(税込)です。

※ 世界の料理もオーダーは自由です。
※ ビール以外のカクテルや焼酎・ワインなど飲み放題100種類以上ご用意しています。
※ 2名様以上、必ずホームページからご予約をして来店をお願いいたします。
※各回、女子会に人気の旅フェス。好評につき、ご予約を1日3組限定とさせていただきます。ホームページよりお早めのご予約をおすすめいたします。

詳しくはプレスリリースにて。

《nomoooニュース》
page top