いちばん身近な呑み仲間

サッポロビールより「ヱビス 和の芳醇」「ヱビス 和のつむぎ」「ヱビス マイスター瓶」がお歳暮ギフトで限定発売

サッポロビール(株)は、「ヱビス和の芳醇」「ヱビス 和のつむぎ」「ヱビス マイスター瓶」を2017年10月10日(火)よりお歳暮ギフト限定商品として発売します。 「ヱビス 和の芳醇」は、昨年も厳選された国産原料を使用たお …

ニュース 新商品
2017gift
  • 2017gift

サッポロビール(株)は、「ヱビス和の芳醇」「ヱビス 和のつむぎ」「ヱビス マイスター瓶」を2017年10月10日(火)よりお歳暮ギフト限定商品として発売します。

「ヱビス 和の芳醇」は、昨年も厳選された国産原料を使用たお歳暮ギフトとして大変好評を博しました。本年は、北海道富良野産のホップ「リトルスター」を一部用いることで、より繊細で洗練された香りがお楽しみいただけます。

「ヱビス 和のつむぎ」は、本年新発売となるお歳暮限定商品で、厳選された国産原料を使用し、麦芽を贅沢に用いることで旨味をじっくりと引き出し、上質でまろやかな味わいが楽しめます。

「ヱビス マイスター瓶」は、最高峰「ヱビス マイスター」缶を、贈り物にふさわしい「高級感」・「品質感」のある瓶を採用することで、特別感を演出しました。

商品概要

商品名ヱビス 和の芳醇
パッケージ350ml缶
品目ビール
アルコール分5%
原材料麦芽・ホップ
中味特長厳選された国産原料を使用し、本年は北海道富良野産のホップ「リトルスター」を一部用いることで、より繊細で洗練された香りが楽しめる。
パッケージ上品なフジムラサキ色を基調に、魔除け、あるいはこの健康を願う吉祥文様の朝の波紋を背景にあしらい、大人の和の世界観を表現。
商品名ヱビス 和のつむぎ
パッケージ350ml缶
品目ビール
アルコール分5.5%
原材料麦芽・ホップ
中味特長厳選された国産原料を使用。国産麦芽を贅沢に使用し、その旨味をじっくりと引き出すことで、上質でまろやかな味わいが楽しめる。
パッケージ長寿吉祥文様の1つである組亀甲文を、生成色と淡金の上質な組み合わせであしらい、落ち着いた和の華やかさを表現。
商品名ヱビス マイスター瓶
パッケージ305ml瓶
品目ビール
アルコール分5.5%
原材料麦芽・ホップ
中味特長ヱビスを知り尽くした技術者が結集し開発。ロイヤルリーフホップを特別に一部使用することで「ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコク」が楽しめる。
パッケージヱビスの最高峰を象徴する艶黒をベースに、金色のロゴを配置。深い味わいを表現したオレンジゴールドのラインが華やかさを添えると共に全体を引き締め、超高級品の世界観を表現。

詳しくはプレスリリースにて。

《nomoooニュース》
page top