いちばん身近な呑み仲間

サントリースピリッツよりサントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」が季節限定新発売

サントリースピリッツ(株)は、サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」を9月26日(火)から全国で季節限定新発売します。 「こくしぼりプレミアム」は、果汁だけでなくベースとなるお酒にもこだわり、さらにそれ …

ニュース 新商品
l_12965-1
  • l_12965-1

サントリースピリッツ(株)は、サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」を9月26日(火)から全国で季節限定新発売します。

「こくしぼりプレミアム」は、果汁だけでなくベースとなるお酒にもこだわり、さらにそれぞれの果実と相性のいいお酒を隠し味としてブレンドすることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現したチューハイとして、その味わいに高い評価を得ています。

今回は、より多くのお客様に「こくしぼりプレミアム」の魅力をお伝えするため、季節限定商品〈香り柚子〉を新発売するものです。

中味・パッケージについて

国産の柚子を漬け込んだ浸漬酒と柚子果汁を合わせ、さらに隠し味として本格焼酎を加えることで、“香り豊かで奥深い味わい”を実現しました。パッケージは、柚子のイラストをあしらい果実の風味を表現するとともに、黄金色の背景に「PREMIUM」のロゴをデザインすることで“上質感”を訴求しました。また、裏面には〈香り柚子〉ならではのこだわりを伝えるメッセージを表記しました。

商品概要

商品名サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」
容量350ml
希望小売価格(税別)170円
アルコール度数6%
発売期日2017年9月26日(火)
発売地域全国
品目リキュール

詳しくはプレスリリースにて。

《nomoooニュース》
page top