いちばん身近な呑み仲間

5種の赤身肉食べ放題&ソムリエ厳選のワインも飲み放題!「生ハム渋谷」にて”大人の肉祭り”開催♪

「生ハム渋谷」では、肉好きのためのイベント『大人の肉祭り』を2018年8月29日(水)に一日限定開催します。 “お肉大好き!”“ワイン大好き!”“思う存分お肉が食べたい!” そんな大人のために開催する1日限りの特別な肉祭 …

ニュース イベント
namahamu-shibuya
  • namahamu-shibuya
  • 5種の赤身肉食べ放題&ソムリエ厳選のワインも飲み放題!「生ハム渋谷」にて”大人の肉祭り”開催♪
  • 5種の赤身肉食べ放題&ソムリエ厳選のワインも飲み放題!「生ハム渋谷」にて”大人の肉祭り”開催♪

「生ハム渋谷」では、肉好きのためのイベント『大人の肉祭り』を2018年8月29日(水)に一日限定開催します。
“お肉大好き!”“ワイン大好き!”“思う存分お肉が食べたい!” そんな大人のために開催する1日限りの特別な肉祭り。全5品の肉づくしコースでは、5種類の赤身肉が食べ放題。

提供される肉は低温調理でじっくりと火を通し、旨みを閉じ込めジューシーに仕上げた自慢の逸品。そのしっとりとした食感に舌を巻くほどです!
さらに、在中するソムリエが厳選した15種類のワインも飲み放題。赤身肉に良く合うアルゼンチン産のワインを中心に、世界各国のワインを取り揃えました用意。

赤ワインと合わせるも良し、白ワインと合わせるのも良し!スパークリングワインやサングリアの用意もあるそうなので、さまざなワインと肉のペアリングを楽しんでみては?。

詳しくはこちら

【イベント概要】

イベント名『大人の肉祭り』
開催店舗『生ハム渋谷』
所在地:〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル1階
開催日時8月29日(水) 19:00~22:00
価格お1人様 6,000円(税込)
利用条件※要予約 ※先着30名様
公式HPhttp://namahamu-shibuya.favy.jp/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top