いちばん身近な呑み仲間

国産果実にこだわった贅沢品! 「アサヒチューハイ果実の瞬間」に新フレーバー2種登場

アサヒビールは、2018年8月21日(火)から10月末までの期間限定で、「アサヒチューハイ果実の瞬間」秋限定フレーバーの2種を発売します。 「アサヒチューハイ果実 … Contin…

ニュース 新商品
kajitsunoshunkan
  • kajitsunoshunkan
  • 国産果実にこだわった贅沢品! 「アサヒチューハイ果実の瞬間」に新フレーバー2種登場

アサヒビールは、2018年8月21日(火)から10月末までの期間限定で、「アサヒチューハイ果実の瞬間」秋限定フレーバーの2種を発売します。
「アサヒチューハイ果実の瞬間」は、果実のしっかりとしたおいしさと、すっきりとした後味が楽しめる缶チューハイブランド。日本の四季の移ろいを「瞬間」に閉じ込め、“その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさ”にこだわった缶チューハイを製造。四季に合わせた「限定缶」を提案し続けています。

今回発売の『アサヒチューハイ果実の瞬間 秋限定缶山梨産完熟ピオーネ』は、旬の果実である山梨県産の黒ブドウの完熟ピオーネ果汁を使用。華やかな香りとしっかりとした甘みを楽しめる、後味のすっきりとした缶チューハイ。

一方、『アサヒチューハイ果実の瞬間 秋限定缶国産和梨』は、旬の果実である国産の和梨果汁を使用。和梨ならではの爽やかな香りとやわらかな甘さが楽しめるとのこと。

「秋限定」のアイコンで「今しか飲めない」感が半端なくあふれています!のどごしから「秋の日本」を感じてみませんか?
詳しくはこちら

【商品概要】

商品名アサヒチューハイ果実の瞬間
秋限定缶山梨産完熟ピオーネ
アサヒチューハイ果実の瞬間
秋限定缶国産和梨
品目リキュール(発泡性)①
容量缶350ml
アルコール分4%
果汁含有量0.4%1.5%
発売期間8月21日(火)~10月末まで出荷予定
発売地域全国
希望小売価格141円(消費税抜き)
希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top