いちばん身近な呑み仲間

真夏の新宿オフィス街でラグビーしてビールを飲もう!「新宿ラグビーまつり2018」開催

「新宿中央公園 水の広場」にて、「新宿ラグビーまつり2018」が、2018年8月24日(金)・8月25日(土)の2日間で開催になります。ラグビーの普及活動や、新宿西口の新たな魅力を創出することを目的に、発足した「新宿ラグ …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • 真夏の新宿オフィス街でラグビーしてビールを飲もう!「新宿ラグビーまつり2018」開催

「新宿中央公園 水の広場」にて、「新宿ラグビーまつり2018」が、2018年8月24日(金)・8月25日(土)の2日間で開催になります。ラグビーの普及活動や、新宿西口の新たな魅力を創出することを目的に、発足した「新宿ラグビーまつり2018実行委員会」が主催する同イベント。

3on3のストリートラグビーの体験会や、トップリーガー・スペシャルゲストによるトークショー、ラグビーを盛り上げるミュージシャンによるライブも実施されるそうなので、ラグビーに詳しくなくても楽しめそうですね。

ラグビー体験は1分ほどですが、かなりの運動量になるのだそうです!しかし!!運動の疲れを癒す、併設のビアガーデン&フードコートが用意されていますのでご安心を!!生ビールを飲んだら吹き飛びそうですね。

お酒を飲んだ後のラグビー体験は断られることもあるそうなので、その点はご注意ください!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top