ホーム > ニュース > 新商品 > 夏の弱った体に効く!?養命酒製造のお酒を使った薬膳デザートが気になる!

夏の弱った体に効く!?養命酒製造のお酒を使った薬膳デザートが気になる!

「庭のホテル」内のレストラン「縁(ゆくり)」にて、薬膳デザート「みつ豆色々 薬膳シロップ掛け」が、2018年8月4日(土)までの期間限定で提供中です。「養命酒製造株式会社」と「庭のホテル 東京」が協力し、提供開始になった同商品。養命酒製造の「琥珀生姜酒」が使われており、”生姜の力で、夏の暑さと冷房で弱った体を養生してほしい”との思いで作られたのだとか。

みつ豆・寒天・白玉に、黒糖の甘みと、生姜の風味がきいたシロップがかかっており、涼やかなのどごしを楽しめます。

ホテル内レストラン「縁」のディナーコース・ランチコースで楽しめる薬膳デザート。8月4日までの期間限定なので、気になった方はお早めに!

ビールやハイボールで暑さを飛ばすのもいいですが、この機会に、生姜酒を使った薬膳デザートで体を気遣ってみるのもいいかもしれませんね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ