ホーム > ニュース > 新店情報 > ”大衆酒場の値段”で”老舗割烹の味”が楽しめる!『大衆酒場 鳥の素揚げ ほしの』が新宿にオープン

”大衆酒場の値段”で”老舗割烹の味”が楽しめる!『大衆酒場 鳥の素揚げ ほしの』が新宿にオープン

2018年7月4日(水)、新宿1丁目に『大衆酒場 鳥の素揚げ ほしの』がオープンしました。この飲み屋さん、鶏料理のワインバル「鶏の素揚げ hoshino」の系列店で、料理長は、老舗割烹料理店で修行を積んだ本格派料理人。
大幅な中間コスト削減によって、確かな技術が作り出すメニューの大衆酒場価格での提供を実現させた同店。サラリーマンはもちろん、女性だけでもくつろげるよう清潔感がある、杉の木をふんだんに用いた温かみのあるお店です。

同店でこだわるのは、「安さ」だけではありません。

「本物の味」を求めて、老舗割烹料理店で約30年にわたり修行を積んだ相馬 和仁を料理長に迎え、確かな腕に裏打ちされた大衆酒場の定番メニューから、「鶏の素揚げ hoshino」の名物メニューとなっている“鳥の素揚げ”や料理長が毎朝、築地で自ら仕入れた魚の刺身、煮付け、焼き物を、大衆酒場価格で提供しているのです。
”The飲み屋の風格”はメニューだけではありません。入り口にもこだわり、仕事帰りのサラリーマンや、定年退職した団塊世代の方々がフラッと入りたくなる、昭和感あふれる懐かしい「縄のれん」と「赤ちょうちん」に加えて、女性だけでも入りやすい清潔感ある「白のれん」と「白ちょうちん」という2つを入り口に設置、お客さまを迎えます。

こんな素晴らしいつまみに旨い酒、うれし涙が出ますね!!

【店舗詳細】

店名 大衆酒場 鳥の素揚げ ほしの
住所 東京都新宿区新宿1-14-5 新宿KMビル102号
営業時間 平日17:00~23:30(L.O 23:00)
土曜・祝日15:00~23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日
席数 41席(うちカウンター17席)
電話番号 03-6380-5944

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新店情報の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ