ホーム > ニュース > 新商品 > 夏バテの体に優しい飲み物♪「あまざけ 生姜」新発売!
2018.7.26
新商品

夏バテの体に優しい飲み物♪「あまざけ 生姜」新発売!

まるで鉄板の上にいるよう…このところの日本の暑さはもはや殺人レベル。そんな夏の暑さにグッタリしている体には飲む点滴「あまざけ」がちょうどいい!!
マルサンアイのフレーバー甘酒、「あまざけ 生姜」(200ml)が、2018年9月1日(土)に発売されます。甘酒と相性のよいジンジャーフレーバーとして国産生姜粉末を使用、ほどよい甘さとすっきりした味わいに仕上がっています。

さらに、消費者の認知や関心の高まりから需要が拡大している植物性乳酸菌を1パック当たり1000億個配合。「あまざけ」のフレーバータイプで、ノンアルコールの甘酒飲料ですので、老若男女、だれもが安心して飲めますね。

酒なのに、酒じゃない。甘酒とはこれいかに!詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名 あまざけ 生姜
発売開始日 2018年9月1日(土)
希望小売価格  105円(税抜)
発売地域 全国
内容量 200ml

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation