ホーム > ニュース > 新商品 > 秋の風物詩ビールが今年も登場!「琥珀ヱビス」が期間限定で発売!

秋の風物詩ビールが今年も登場!「琥珀ヱビス」が期間限定で発売!

美しく澄んだ琥珀色に軽やかな泡立ち、深いコクが特長の「琥珀ヱビス」。樽生ビールとして飲食店で飲むものだと諦めないで!

「自宅でも楽しみたい」というユーザーの声に応える、うれしい期間限定缶「琥珀ヱビス」が今年も発売されます!2018年9月11日(火)解禁です。
「琥珀ヱビス」はその名の通り、琥珀色のビール。通常のヱビスビールよりも多くの麦芽を使用し、厳選したクリスタル麦芽を配合することで琥珀色の深みのある味わいを実現した一杯です。

クリスタル麦芽とはカラメル麦芽の一つ。麦芽を加熱して、糖分をカラメルに変化させたもので、ビールに色や香りをつけるのに用います。

あのうるわしい、琥珀(こはく)のとろみをおびた液体が自宅で堪能できるとは、なんという幸せ!コク深く、まろやかな味わいの「琥珀ヱビス」。秋が待ち遠しい!!

詳しくはこちら

【商品概要】

商品名 琥珀ヱビス
発売日 2018年9月11日(火)
種別 ビール
アルコール分 5.5%
発売エリア 全国
パッケージ 350ml缶・500ml缶
原材料 麦芽・ホップ
価格 オープン価格

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ