いちばん身近な呑み仲間

エビスビール発祥の地でビールを楽しもう!第10回「恵比寿麦酒祭り」開催

恵比寿ガーデンプレイスにて、第10回「恵比寿麦酒祭り」が2018年9月14日(金)~9月24日(月)の期間開催になります。「恵比寿麦酒祭り」は、恵比寿の地と恵比寿ビールをはぐくんだ人へ感謝を伝え、日本のビール文化をより豊 …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • エビスビール発祥の地でビールを楽しもう!第10回「恵比寿麦酒祭り」開催

恵比寿ガーデンプレイスにて、第10回「恵比寿麦酒祭り」が2018年9月14日(金)~9月24日(月)の期間開催になります。「恵比寿麦酒祭り」は、恵比寿の地と恵比寿ビールをはぐくんだ人へ感謝を伝え、日本のビール文化をより豊かにする目的で、2009年から始まりました。

10回目となる今年は、「復興応援マルシェ in 恵比寿」を実施し、岩手・宮城・福島・熊本の各自治体が、地域のビールに合うおつまみや、観光PR等で各県の魅力を発信するとのこと。

様々な形でエビスビールを堪能できる同イベント。普段あまり意識しない、歴史を感じながらビールを味わってみるのもいいのでは?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top