ホーム > ニュース > イベント > ニクの日は【焼肉寿司】へ!3500円のコースが29円になるイベントが7月11日~3日間限定で開催!!

ニクの日は【焼肉寿司】へ!3500円のコースが29円になるイベントが7月11日~3日間限定で開催!!

2017年2月に誕生した「焼肉寿司」では、今回1周年を迎えるにあたり、2018年7月11日~13日の期間、津田沼・大阪福島・大阪堂島の3店舗で、一人3500円のコースメニューを、破格の29円で提供します。

オープンから少しずつ進化を遂げる焼肉寿司。今回は、新たに手巻きがメニューに登場します。好きな焼肉を手巻きセットと合わせて「焼肉寿司」にして食べることが出来ます。そしてお肉自体の質もグレードアップしているのもポイントです。

コースの内容は前菜、サラダ、温菜、焼肉寿司、焼肉、手巻きセットと盛りだくさん。この3500円のコースがなんと一人29円(税抜)で食べれるというのだから、驚きです。前菜として出されるレバ塩ユッケ、ハツ刺しや、温菜のピリ辛和牛スジ土手煮など、焼肉寿司意外にも美味しいメニューが多数含まれていて、お店の魅力を余すことなく楽しめます。

寿司といえば日本酒のイメージですが、焼肉寿司はビールも相性ぴったりかもしれませんね。焼肉寿司を未体験な人は、「焼肉×寿司」という食の新しい可能を体感しに行ってみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

注意事項 ・コースなので2名からの利用
・ワンドリンク制
・他のサービス併用不可
・期間中の予約不可
・期間中クレジットカードでの支払い不可
・特別コースにつき飲み放題の設定はなし
・テーブルの利用時間は、込み具合によって90分制となる場合あり

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ