ホーム > ニュース > 新商品 > ピリッと辛いカルーアミルク!?「カルーア チリチョコレート」数量限定で登場
2018.7.5
新商品

ピリッと辛いカルーアミルク!?「カルーア チリチョコレート」数量限定で登場

サントリーは、コーヒーリキュール「カルーア」ブランドより、数量限定で「カルーア チリチョコレート」を2018年9月25日(火)から全国で発売します。
「カルーア」は、良質なアラビカ種のコーヒー豆を使用したコクのある甘みが特長のコーヒーリキュール。ミルクで割った定番のカクテル「カルーアミルク」は女性を中心に多くのファンを持つカクテルです。

今回は、ハロウィンやクリスマスなどのパーティーシーズンに向け、辛さと甘さの絶妙なバランスが楽しめる「カルーア チリチョコレート」を新発売。口の中に入れると、ホットな刺激が広がります!ピリッとして、刺激が欲しい方にオススメのフレーバー、日本では味わったことのないチョコレートとして話題をさらうかも。

おすすめの飲み方はベーシックな「カルーア チリチョコレートミルク」。
グラスに氷を入れて、「カルーア チリチョコレート」を1に対してミルクを3の割合で割り、お好みで赤唐辛子を添えます。冷たいミルクにちりばめられた赤唐辛子が、ピリッと口中を刺激してくれますよ!

体を温めたいときには「カルーア チリチョコレートホットココア」です。
「カルーア チリチョコレート」1に対して温めたココアを3の割合で割り、お好みでチリパウダーやマシュマロを加えます。体がポカポカと温まる、秋冬の季節にぴったりの味わいです。

今までに無い、チョコレート体験をカルーアリキュールで楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名 「カルーア チリチョコレート」
容量 700ml
アルコール度数 20%
発売期日 2018年9月25日(火)
希望小売価格 1,480円

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation