いちばん身近な呑み仲間

「セリス・ホワイト」醸造再開!”ホワイトビールの生みの親”が作り出したビールの味とは?

EVER BREW株式会社は、「セリス・ホワイト」の醸造再開に伴い、これらの商品の、日本における独占輸入契約を締結しました。 ホワイトビールの生みの親、故ピエール・セリスが生み出した「セリス・ホワイト」。アメリカ・オース …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 「セリス・ホワイト」醸造再開!”ホワイトビールの生みの親”が作り出したビールの味とは?

EVER BREW株式会社は、「セリス・ホワイト」の醸造再開に伴い、これらの商品の、日本における独占輸入契約を締結しました。

ホワイトビールの生みの親、故ピエール・セリスが生み出した「セリス・ホワイト」。アメリカ・オースティンにて工場が復活し、醸造が再開になりました。

それに伴い、今回の契約が締結され、商品は、卸先・同社各店舗にて、2018年7月10日(火)より、日本での販売が開始になります。

クラフトビールファン必見!!!復活したホワイトビールの味を確かめてみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top