いちばん身近な呑み仲間

BBQやキャンプで大活躍!氷・保冷材なしでも冷たさをキープできる「チルチェスト」新発売

株式会社テレビショッピング研究所から、クーラーボックス「チルチェスト」が、2018年6月28日(木)より発売中です。同商品の最大の特徴は、氷・保冷材なしでも冷たさを保てること。断熱性・保冷性に優れ、夏場の車内や屋外でも、 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • BBQやキャンプで大活躍!氷・保冷材なしでも冷たさをキープできる「チルチェスト」新発売

株式会社テレビショッピング研究所から、クーラーボックス「チルチェスト」が、2018年6月28日(木)より発売中です。同商品の最大の特徴は、氷・保冷材なしでも冷たさを保てること。断熱性・保冷性に優れ、夏場の車内や屋外でも、食材、飲料の温度の上昇を抑えられるそうです。

また、軽くて折りたたみも可能なので、持ち運びも簡単。350mlの缶が最大で約60本入る大容量なので、飲料がたくさん必要なときにも活躍しそうですね。

この夏「チルチェスト」を使って、屋外で冷えたビールを楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top