ホーム > ニュース > イベント > 日本初!「ほろよい」×「アイスの実」がコラボした「夏の酒フェス」開催

日本初!「ほろよい」×「アイスの実」がコラボした「夏の酒フェス」開催

酒フェス実行委員会は、BBQ Lounge CRIB(東京・芝浦)にて「夏の酒フェス」を2018年7月12日(木)~7月16日(月)の期間で開催予定です。
同イベントは、サントリー酒類株式会社の「ほろよい」と、江崎グリコ株式会社の「アイスの実」のコラボ利き酒イベントです。

20種類の「ほろよい」と3種類の「アイスの実」を組み合わせた、オリジナルカクテルが飲み放題!全国の「ほろよい」が集結するので、お好みのアイスの実と組み合わせてインスタジェニックなカクテルを作ることができるそうです。

また、酒フェス恒例のゲーム大会や、お土産としてのサントリーのテキーラカクテル「サウザクーラー」のプレゼントも実施予定で。

オリジナルカクテル以外の、ビールやハイボールも飲み放題で、BBQの食べ放題もついて参加費3500円(税込)の同イベント。お得に、ほろよい気分で夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ