いちばん身近な呑み仲間

”ピリ辛×まろやかフレーバー!おつまみにぴったりな「Jagabee 七味マヨ味」期間限定発売

カルビーは、皮付きじゃがいもスティックでおなじみの「Jagabee」期間限定の味「Jagabee 七味マヨ味」を2018年6月25日(月)よりコンビニエンスストア先行で全国発売します。 新しい味を選考するにあたり、参考に …

ニュース 新商品
Jagabee
  • Jagabee
  • ”ピリ辛×まろやかフレーバー!おつまみにぴったりな「Jagabee 七味マヨ味」期間限定発売

カルビーは、皮付きじゃがいもスティックでおなじみの「Jagabee」期間限定の味「Jagabee 七味マヨ味」を2018年6月25日(月)よりコンビニエンスストア先行で全国発売します。
新しい味を選考するにあたり、参考にしたのは「夏に食べたいJagabeeの味」をユーザーに尋ねるWEBアンケート調査。その調査で上位に選ばれたのが「七味マヨ味」。居酒屋ではほぼおなじみの万能調味料です。

この商品、本格導入の前に2017年夏に一部店舗でテスト販売をしたところ、「マヨネーズのまろやかなコクに、七味のピリ辛さが味に奥行きを与えていて美味しい」「お酒のおつまみに最高」「マヨのマイルド感が美味しくてクセになる」など高い評価を得たそうです。

確かにまろやかな味わいのなかに七味のピリッとした辛みが効いて、食欲の無限ループ。後引くうまさにお供のお酒も進みます。期間限定なのでお早めに!!
詳しくはこちら

【商品紹介】

商品名Jagabee七味マヨ味
内容量80g/38g
発売日/エリア6月25日(月)、コンビニエンスストア先行で全国発売。
7月9日(月)コンビニエンスストア以外の店舗
※38gは10月上旬終売予定、80gは8月下旬終売予定です。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top