ホーム > ニュース > キャンペーン > クラフトビールが300円オフ!「Frit&Beer Fritboy」がオープン記念キャンペーン開催
2018.6.19
キャンペーン

クラフトビールが300円オフ!「Frit&Beer Fritboy」がオープン記念キャンペーン開催

大型キッチンカーの店舗「Frit&Beer Fritboy」はオープン記念として、2018年6月20日(水)までの期間限定で、800円のクラフトビールを500円で提供しています。

同店は2018年5月28日(月)オープンの新店。大型のキッチンカーでハンバーガーなどの販売を行うお店として、話題沸騰中です。今回、オープンを記念して2018年6月20日(水)までの期間限定で、通常800円(税抜き)のクラフトビールを500円(税抜き)で提供しています。

また、同店ではInstagramまたはTwitterで「#fritboy」をつけて投稿した方へのフレンチフライのプレゼントも実施中。

バーガーやポテトと一緒に、クラフトビールを楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation