いちばん身近な呑み仲間

UHA味覚糖「Sozaiのまんま 」シリーズから「こてっちゃん」とのコラボ商品が発売だ!

UHA味覚糖から、エスフーズの「こてっちゃん」とのコラボレーション商品「Sozaiのまんま こてっちゃん 牛もつ炒めのまんま」が、2018年6月9日(土)より発売されています。 真空フライ製法により、Sozai(素材・惣 …

ニュース 新商品
750×500画像A
  • 750×500画像A
  • UHA味覚糖「Sozaiのまんま 」シリーズから「こてっちゃん」とのコラボ商品が発売だ!

UHA味覚糖から、エスフーズの「こてっちゃん」とのコラボレーション商品「Sozaiのまんま こてっちゃん 牛もつ炒めのまんま」が、2018年6月9日(土)より発売されています。


真空フライ製法により、Sozai(素材・惣菜)をそのままスナックにする「Sozaiのまんま」シリーズ。今回はコラボ商品、「Sozaiのまんま こてっちゃん 牛もつ炒めのまんま」が発売になります。

「こてっちゃん」の旨みがギュッと凝縮した同商品。クセになるコクと旨みと、サクサク食感を楽しめるとのことです。

家庭のおかずの定番である「こてっちゃん」。お菓子になった「こてっちゃん」も、ビールなどのお酒と抜群の相性を発揮してくれるでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top