いちばん身近な呑み仲間

肉フェスを逃した人必見!池袋・東武百貨店に「肉フェス」メニューが大集結!

GWに東京・大阪・広島の3都市同時開催で86万人の来場を記録した「肉フェス」が、百貨店バージョン「お酒で乾杯!IKEBUKURO 肉グルメ祭」の《肉フェスエリア》として登場します。 百貨店で楽しめる「肉フェス」は、今回で …

ニュース イベント
nikufes
  • nikufes
  • 肉フェスを逃した人必見!池袋・東武百貨店に「肉フェス」メニューが大集結!

GWに東京・大阪・広島の3都市同時開催で86万人の来場を記録した「肉フェス」が、百貨店バージョン「お酒で乾杯!IKEBUKURO 肉グルメ祭」の《肉フェスエリア》として登場します。


百貨店で楽しめる「肉フェス」は、今回で3回目の開催。野外でのフードイベントとは違い、惣菜のほかに限定の肉弁当や肉丼などが購入できるのも魅力です。今回は初めて東武百貨店とタッグを組み、これまでとくに支持の高い「肉フェス」人気店舗+注目初出店の12店舗に加えて、スイーツ店舗が出店します。購入した商品をその場で食べることができるスペースも完備され、イベント感もばっちり。

「肉フェス」で話題の“飲めるハンバーグ”ももちろん登場します。また口コミで話題の<SHUTTERS>のスペアリブ、<韓国料理 焼肉ハヌリ>のチーズダッカルビ、「肉フェス」行列店<西麻布けんしろう>のサーロインステーキなども味わえます。肉弁当や丼も充実していて、まさに肉づくし。

その場で食べても、弁当や総菜を持ち帰っても楽しめる百貨店の肉フェス。ビールのお供にもぴったりな肉料理を、がっつりいただきましょう!詳しくはこちら

概要

イベント名「お酒で乾杯!IKEBUKURO肉グルメ祭」
日時2018年6月7日(木)~12日(火)
10:00—20:00(最終日は18:00閉場)
場所東武百貨店 池袋本店 8階催事場(2・3番地)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top