いちばん身近な呑み仲間

暑い日は中から冷やせ!期間限定「サントリーアイスジン」は真夏にピッタリの2つの柑橘の香り

サントリーは、期間限定で2つの柑橘が香る「サントリーアイスジン〈レモン&ライム〉350ml缶」を2018年7月17日(火)から全国で新発売します。 ソーダ割りにぴったりの味わいということから、これまでジンやウオッカに馴染 …

ニュース 新商品
ICEGIN
  • ICEGIN
  • 暑い日は中から冷やせ!期間限定「サントリーアイスジン」は真夏にピッタリの2つの柑橘の香り

サントリーは、期間限定で2つの柑橘が香る「サントリーアイスジン〈レモン&ライム〉350ml缶」を2018年7月17日(火)から全国で新発売します。
ソーダ割りにぴったりの味わいということから、これまでジンやウオッカに馴染みのなかったユーザーからも好評だった「サントリーアイスジン」「サントリーアイスウオツカ」シリーズ。

手軽に楽しめる缶入りRTD(Ready to Drink) 商品として2017年に限定発売し、好評を博した「サントリーアイスジン〈レモン&ライム〉350ml缶」を今シーズンも発売します。レモンとライムという夏にふさわしい爽やかなフレーバーは、同シリーズのさらなるファン拡大に大いに貢献しそうです。

中味は「サントリーアイスジン〈レモン&ライム〉」をソーダで割ったもの。アルコール度数はビールよりも高く、チューハイよりも低め。ジン由来の味わいと柑橘系のすっきりとした爽快な飲み口が特長です。パッケージは、一見して爽やかな飲み口がわかるよう、氷のイラストと立ちのぼるソーダの気泡をあしらいました。

暑い夏は体の中から冷やしたいけれど、度数強めのアイスジンでもっと熱くなりそうです!
詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名サントリーアイスジン〈レモン&ライム〉
容量350ml
希望小売価格
(税別)
141円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
アルコール度数7%
発売期日2018年7月17日(火)
発売地域全国
品目スピリッツ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top