いちばん身近な呑み仲間

禁煙化店舗全店にて開催!「串カツ田中感謝祭」が6月1日(金)よりスタート

株式会社串カツ田中は、2018年6月1日(金)から14日(木)の2週間、「串カツ田中 感謝祭」を禁煙化店舗全189店舗*で実施します。※2018年6月1日時点で禁煙化している店舗数です。5月新規オープンの店舗はすでに禁煙 …

ニュース キャンペーン
tanaka
  • tanaka
  • 禁煙化店舗全店にて開催!「串カツ田中感謝祭」が6月1日(金)よりスタート

株式会社串カツ田中は、2018年6月1日(金)から14日(木)の2週間、「串カツ田中 感謝祭」を禁煙化店舗全189店舗*で実施します。※2018年6月1日時点で禁煙化している店舗数です。5月新規オープンの店舗はすでに禁煙化されていますがこれに含みます。

串カツ田中の禁煙化店舗で行われるユニークな感謝祭。串カツ田中は2018年6月1日(金)から全国店舗の98.44%にあたる189店舗で禁煙化されるそうです。居酒屋チェーンでは、一部の店舗や首都圏中心に全席禁煙としている店舗が多い中、ほぼ全店で禁煙化するのは居酒屋チェーン初(同社調べ)とのこと。

この度、日頃のお客様や新たなお客様に串カツを思う存分味わってもらうべく、禁煙化となる全店舗で感謝祭を開催することになったそうです。店舗によって内容は異なり、終日串カツ全品108円(テイクアウト対象)またはお好きな串カツ2本プレゼント(テイクアウト対象外)となります。

禁煙化店舗で実施されるという、社会貢献度の高いキャンペーン。この機会にタバコの煙のない環境で、おいしい串カツとおいしいお酒を楽しんではいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top