いちばん身近な呑み仲間

キリン×亀田製菓×ハブのコラボレーション!「亀田の柿の種 パドロン風味」がHUBで限定発売

株式会社ハブが運営する英国風PUB「HUB」で、亀田製菓株式会社がキリン株式会社とコラボレーションして開発した「亀田の柿の種 パドロン風味」が、2018年6月9日(土)よりHUB限定商品として販売されます(浅草店を除く) …

ニュース 新商品
padoron
  • padoron
  • キリン×亀田製菓×ハブのコラボレーション!「亀田の柿の種 パドロン風味」がHUBで限定発売

株式会社ハブが運営する英国風PUB「HUB」で、亀田製菓株式会社がキリン株式会社とコラボレーションして開発した「亀田の柿の種 パドロン風味」が、2018年6月9日(土)よりHUB限定商品として販売されます(浅草店を除く)。

「亀田の柿の種 パドロン風味」は、ホップの国内生産量トップクラスを誇る岩手県遠野市で、キリン株式会社の支援のもと生産された野菜「遠野パドロン」を使用して開発された商品。パドロンとはトウガラシ品種のひとつで、ビールのおつまみに最適な野菜です。

キリングループは東日本大震災復興支援の一環として、「遠野パドロン」のブランディングや販路拡大による地域活性を応援しているそう。このキリングループの「地域活性化」と、「食文化の創造」を目指す亀田製菓、「場の提供」を目指すハブがそれぞれの企業活動に賛同し、今回のコラボレーションが実現しました。

パドロンのフレッシュな風味と旨辛なスパイシーさ、柿の種のカリッとした食感がビールのお供にぴったりです。この味を楽しみたい方は、HUBへ足を運んでみてください!詳しくはこちら

商品概要

商品名亀田の柿の種 パドロン風味
内容量30g
価格(税込)250円
発売日2018年6月9日(土)
販売店舗HUB全店(浅草店を除く)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top