いちばん身近な呑み仲間

盛夏に飲みたい新フレーバー♪「明日のサワー」に”塩ライチ”が期間限定で登場!

サントリーは、2018年7月17日(火)より全国で「明日の塩ライチサワー」を期間限定で発売します。 同社の「明日のサワー」は、“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”がコンセプト。今回は、夏にぴったりの新フレーバー「明日 …

ニュース 新商品
SIO-litchi sour
  • SIO-litchi sour
  • 盛夏に飲みたい新フレーバー♪「明日のサワー」に”塩ライチ”が期間限定で登場!

サントリーは、2018年7月17日(火)より全国で「明日の塩ライチサワー」を期間限定で発売します。

同社の「明日のサワー」は、“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”がコンセプト。今回は、夏にぴったりの新フレーバー「明日の塩ライチサワー」が登場します。


今回のパッケージは、青を基調に夏の空をイメージ。果実のイラストや“すっきりソルティライチ”と表記することで、中味の特長を表現しています。また、塩ライチサワーを楽しんでいるこの笑顔のキャラクターは、夏休み前のワクワクする気持ちを表現したのだとか。

中味はライチのみずみずしい果実味にやさしい塩味を加え、甘さが際立つものに。夏にぴったりのすっきりとした味わいに仕上がったとのこと。「プリン体ゼロ」、同社フルーツチューハイ比と「糖類50%オフ」健康に気をつけている方でも手に取りやすくなっています。
詳しくはこちら!

【商品詳細】

商品名「明日の塩ライチサワー」
容量350ml
希望小売価格(税別)141円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
アルコール度数5%
品目チューハイ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top