いちばん身近な呑み仲間

鯖好きの、鯖好きによる、鯖好きのためのイベント「ça va?今夜は鯖ナイト!」開催

厳選した全国の地酒が時間無制限(※店舗営業時間18~22時)で飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』にて、鯖好きの、鯖好きによる、鯖好きのためのイベント「ça va?今夜は鯖ナイト!」が、2018年5月29日(火)に …

ニュース イベント
saba
  • saba
  • 鯖好きの、鯖好きによる、鯖好きのためのイベント「ça va?今夜は鯖ナイト!」開催

厳選した全国の地酒が時間無制限(※店舗営業時間18~22時)で飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』にて、鯖好きの、鯖好きによる、鯖好きのためのイベント「ça va?今夜は鯖ナイト!」が、2018年5月29日(火)に開催されます。

鯖好きは絶対に外せないこのイベント。当日は「とろ鯖4種食べ比べ」や、「絶品焼きたて鯖みりん干し」、「ハサン!トルコ名物サバサンド」、「鯖寿司」など、さまざまな鯖メニューが楽しめます。締めくくりには「ça vaの卵かけご飯リゾット風yamazakiスペシャル」という、洋風にアレンジした鯖の卵かけご飯が登場!

会場である『美味しい日本酒nomel』は60種類の日本酒が飲み放題のお店です。今回のイベントの料金には日本酒飲み放題の料金も含まれているので、日本酒好きも大満足できることでしょう。

鯖に特化した鯖イベント「ça va?今夜は鯖ナイト!」。ぜひディープな鯖の世界に足を踏み入れてはいかがでしょう。詳しくはこちら

概要

イベント名「ça va?今夜は鯖ナイト!」
日時2018年5月29日(火)18~22時
場所『美味しい日本酒nomel』(千代田区内神田1-15-12内神田サトウビル3F)
料金(税抜き)5,000円(料金には、鯖フルコースと日本酒飲み放題が含まれます)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top