いちばん身近な呑み仲間

ビールのサブスク!『欧州麦酒屋』でヨーロッパ各国の個性的なビールをGet

『サブスクリプションコマース/定期購入』専門のオンラインショッピングモール『subsc(サブスク)』に出店している『欧州麦酒屋』が、新メニューの販売をスタートしました。 「サブスクリプションコマース」とは、毎月一定額の料 …

ニュース 新商品
subsc
  • subsc
  • ビールのサブスク!『欧州麦酒屋』でヨーロッパ各国の個性的なビールをGet

『サブスクリプションコマース/定期購入』専門のオンラインショッピングモール『subsc(サブスク)』に出店している『欧州麦酒屋』が、新メニューの販売をスタートしました。

「サブスクリプションコマース」とは、毎月一定額の料金を支払うことで、特定の商品が届く定期購入の仕組みのこと。今回、『欧州麦酒屋』では、ヨーロッパの奥深いビール文化を手軽に楽しんでいただこうと、『厳選!ヨーロッパビール3種3本セット』と銘打った定期販売メニューをスタート。

この『厳選!ヨーロッパビール3種3本セット』は、ドイツ、ベルギーをはじめ、イギリスやスペイン、オーストリアなどの味わい深い個性的なビールを厳選し、毎月3種類×1本をお届けするというもので、価格は月額 3,240円(送料・消費税込み)となっています。

ヨーロッパビールを専門に取り扱っている『欧州麦酒屋』が選びに選んだビール、手元に届くのが待ち遠しくなること間違いなしです。ビールを通じて、『何が届くか毎月ワクワクする』、『今まで知らなかった新しいお気に入りと出会える』という新しいショッピング体験をしてみませんか?
詳しくはこちら!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top