ホーム > ニュース > 新商品 > あの夏の風物詩「スイカバー」が〇〇になって登場!お酒との相性はいかに?!
2018.5.21
新商品

あの夏の風物詩「スイカバー」が〇〇になって登場!お酒との相性はいかに?!

ロッテは2018年5月22日(火)に、夏の定番アイス「スイカバー」をグミに仕立てた『スイカバーグミ』を発売します。

「スイカバー」とコラボレートしただけあって、「スイカバー」の形と味わいを完全再現、こどもから大人まで楽しめるグミとなっています。

商品の特長は、夏の定番アイス「スイカバー」の味わいと形状を再現したグミであること。ただし、アイスのスイカバーに入っているチョコ種は使用していません。スイカ果汁5%(生果汁換算)を 配合し、スイカバーの味わいを再現したこと。赤と緑の2色グミで、スイカバーの見た目もしっかりと再現しています。

 

アイスとお菓子が組み合わされた、ロッテならではのグミ。お酒と組み合わせてみても面白そうですね。
詳しくはこちら!

【商品詳細】

商品名 スイカバーグミ
発売日 2018年5月22日(火)
発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店)
内容量 73g
価格 オープン価格(想定小売価格180円前後(税抜))

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation