ホーム > ニュース > キャンペーン > 超デカ肉塊の「肉のヒマラヤ」セルフ飲み放題つきの新店舗「ニクランド」をオープン

超デカ肉塊の「肉のヒマラヤ」セルフ飲み放題つきの新店舗「ニクランド」をオープン

メディアで話題の肉専門店『肉のヒマラヤby ポルコロ築地店』が、新業態『ニクランド』として2018年5月21日(月)にリニューアルOPENしました。

肉のヒマラヤとは、東京・渋谷の『肉のヒマラヤ 焚火家』で生まれた名物の塊肉。ヒマラヤ岩塩を使っている、“肉の山”という2つの意味が込められているのだとか。

サイズは、ヒマラヤ山脈の標高に合わせて、約889.8g。同店を訪れる、実に9割のお客様が頼むほどの大人気メニューなんだそうです!

そんな「肉のヒマラヤ」の築地店である、「肉のヒマラヤbyポルコロ」の3階スペースが「ニクランド」としてリニューアルされることになりました。

今回のリニューアルでは、各回2時間制の2部制(17:00〜20:00、20:30〜LAST)やセルフ式の飲み放題がつくなど、新たな試みが多数!これまでの楽しみ方とは異なる、新たな魅力に気づくかも。

オープンに先駆けて、クラウドファンディングサイトMakuakeにて限定会員を募集するプロジェクトが開催中。開始わずか数日で目標金額を達成するなど、大きな注目を集めています。

現在も引き続き支援受付中なので、お得に「肉のヒマラヤ」を楽しみたいという方は要チェックです!

プロジェクトはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ