いちばん身近な呑み仲間

可愛いお酒が大集合!?GWは「梅と果実の酒フェス」を楽しもう!

酒フェス実行委員会から、「梅と果実の酒フェス」が、2018年5月4日(祝・金)~5月6日(日)に、BBQ Lounge CRIB(東京・芝浦)にて開催になります。 「梅と果実の酒フェス」は、梅酒・果実酒などが飲み放題で楽 …

ニュース イベント
750×500b
  • 750×500b
  • 可愛いお酒が大集合!?GWは「梅と果実の酒フェス」を楽しもう!

酒フェス実行委員会から、「梅と果実の酒フェス」が、2018年5月4日(祝・金)~5月6日(日)に、BBQ Lounge CRIB(東京・芝浦)にて開催になります。


「梅と果実の酒フェス」は、梅酒・果実酒などが飲み放題で楽しめるほか、BBQも食べ放題で楽しめるイベントです。

今回はGW限定で、ゼリー状の梅酒・コーヒーゼリーのお酒・オレンジゼリー・サイダーのゼリーポンチなどが並びます。見た目も可愛い"ゼリーを使ったお酒&カクテル"は、インスタ映え間違いないでしょう。

「酒フェス」参加者12万人へのアンケートで、人気No.1に輝いた梅酒と果実酒。GWは、同イベントへ行き、その人気の秘密を、目の当たりで体感してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top